Information

竹村浄子ピアノリサイタル

ベートーヴェン三大ソナタ

2021年12月26日(日)

14時00分開演(13時30分開場)

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

一般4,000円 学生(大学生以下)3,000円 全自由席

主催 タカギクラヴィア株式会社

使用ピアノ タカギクラヴィア(株) 所有ピアノ

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 第8番 Op.13「悲愴」
Beethoven : Grande Sonate pathétique Op.13

ベートーヴェン : ピアノ・ソナタ(幻想曲風ソナタ)第14番 Op.27-2「月光」
Beethoven : Sonata quasi una Fantasia Op.27-2

ベートーヴェン : ピアノ・ソナタ 第23番 Op.57「熱情」
Beethoven : Sonate Op.57

チケットお申込みはこちらから

※新型コロナウイルス感染防止対策により、お席を半数に減らしてのご案内となりますので、お早めにお申込みください。

たったひとつのウイルスのために世界中が危機的状況に追い込まれています。

文化や情緒とはかけ離れた現況と報道に日々心を傷めながらも、この地球を守るために、尊い命を守るために、自分にできることを考え、真摯に行動していくしかありません。

この瞬間にも、ご自分の命をかけて多くの命を救おうとご尽力くださっている医療機関の方々に敬意を込めて。

竹村浄子

2017/6/7 (Wed)

(詳細はディスコグラフィー ページをご覧ください)

2016/5/8 (Sun)

2016/5/1 (Sun)

このたびオフィシャルサイトをリニューアル・オープンしていただく運びとなりました。 ピアニストとして、また、後進の指導者として、このサイトを通じて皆さまに充実した情報を発信していけたら、と思っております。 オフィシャルブログを含め、たくさんの方にご閲覧いただけましたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、この場を借りて、熊本地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 熊本、大分にはこれまで何度も演奏で訪れています。 今は無きホーバークラフトに乗船したこと、反響板のかわりに大きな金屏風を立ててリサイタルをさせていただいたことなど、楽しい思い出がたくさんあります。 今もなお余震が続くなかで、近辺にいらっしゃる皆さまの不安もいかばかりかと本当に胸が痛みます。 一日も早く安全な環境を取り戻せることを深く祈りつつ、微力ながらも私にできることを行動に移しながら、全力でエールを送らせていただきます。

竹村浄子