2020/7/12 (Sun)

皆さまいかがお過ごしでしょうか。新型コロナウィルスの影響はすべての方々に大きな影響をもたらしましたが、ことに私たち音楽家にとっては大切なお客様の前で 演奏する機会が失われるという事態となりました。今後も予断を許しませんが、まずは最先端の医療従事者の方々には感謝申し上げます。

この体験は私たちにいろいろなことを気づかせてくれるものとなっておりますが、このたびは、この自粛期間中にずっと、この無伴奏バッハを練習することだけが癒しと感じていた思いを、実際にお伝えする機会を得ました。関係者の方々には心からお礼申し上げます。

おそらく多くの演奏家がまた新たな気持ちで音楽に取り組み、またお客様にも音楽の持つ素晴らしさを改めて感じていただける、そんな機会が少しずつ積み重なっていくことで、これからの情勢において本当に何を大切にしていくべきかを皆が確かめ合うことができる、そんな機会の一つになればと思って臨みたいと考えております。

久しぶりの更新となりましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


開演14:00(13:30開場)
会場 はあぶ工房 Together (三重県桑名市)
出演 平澤 仁
曲目
J.S.Bach
無伴奏ヴァイオリン・ソナタ 第1番 ト短調  BWV1001
無伴奏ヴァイオリン・ソナタ 第3番 ハ長調  BWV1005
オネゲル
無伴奏ヴァイオリン・ソナタ
主催NPO法人 はあぶ工房 Together
お問い合わせ 0594-32-5216
☆新型コロナウィルス対策のため入場者数限定につき予約終了